HPだけでは伝えられない新人女性、きょうかさんについてご報告しちゃいますね♪

345
きょうか 23歳 
T162cm/B86(D)/W58/H88

ご覧いただければお分かり頂けると思うのですが、いやぁ実物は本当にカワイイ。
というか写真よりもっと可愛い。

写真でお伝えできてるかわからないのですが細身のスレンダーなカラダで、それだけに美味しそうなDカップの美乳がより一層大きく見えるんですな、これが。

images

しかも前向きに、挑発するかのようにこっち向いてるもんだから僕も「よし、明日からもっと頑張ろう!」って思いましたもんね。

え?今日ですか…。 いや、今日はもういいです、明日から頑張ります ♪
download
なんていう話は置いといて

彼女の魅力にもっと迫っちゃいましょう。
性格は穏やか、ほんわかした感じで、かわいい白ウサギのような感じ。

思わず抱っこしてあげたくなるような愛らしさに満ち満ちた雰囲気はどんな男性でもいとおしく思う気持ちをくすぐられずにはいられないハズ。

艶やかな美肌は白く透明感さえ感じるほどの真っ白さ。
まるで漂白剤でもつかったんですかと訊きたいくらい。

download

実際は普段からのスキンケアの賜物だそうですから細やかなところにまで配慮が行き届く、本当にいい女なんですよ。

しかもエッチなことは嫌いじゃない、むしろ好きということでして、気持ちよくなってくるとお酒でも飲んだかのように全身ほのかに桜色に色気づくんだそうです。

いいですね、まるで桜の妖精のようじゃないですか。
download
責めても責められても配慮が行き届いていますから、男性に気持ち良くなってもらうのが好きだそうです。
しかし気持ちよすぎると全部ふっとぶほど乱れてしまうそうで、そんな痴態もみたいじゃないですか、乱れて欲しいじゃないですか。

時間が足りるか心配な方は長めのコースで思いっきり楽しんでいただければ嬉しく思います。
ちんまりとした小柄なカラダいっぱいで気持ち良くなってしまう彼女の乱れっぷりを是非ともご堪能くださいませ。


images