ママドール 店長ブログ

2018年03月

毎日のように女性の皆様からご応募のご連絡を頂きます。

そして求人のお問い合わせを頂く中で、
「前のお店では全く稼げなかった…」という言葉をよく耳にします。

「お店が合わなかった」「嫌なスタッフさんがいた」
「ワタシは頑張っていたが暇なお店だった」などなど…。
当然それがお店を辞めるに至った正しい理由なのだと思います。

ただ、それらは貴女の力だけで変えるには途方もなくエネルギーがいることばかりです。もしかするとどれだけ頑張っても変えられないことかもしれません…。

私が思うに、世の中には「変えられること」「変わらないこと」「変えやすいこと」「変えにくいこと」があり、“どこに目を向け”、“どれだけの時間を費やすか”で、その後の人生は大きく左右され、180度違った結果も得られるということです。

つまり、「変えられること」と「変えやすいこと」にまずは目を向けるべきだということです。相手の性格や、お店の立地、お店の料金設定、
などは貴女が頑張ってどうこうするべき類の問題ではないわけですね。

向き合うべきは「貴女自身」です。

『稼げない女性』を例えるなら、
【泳げない】のではなく【泳ぎ方を知らない】
と表現できるのではないでしょうか?
つまり、【稼げない】ではなく【稼ぎ方を知らない】だけなんです…。

私たちは女性の皆様の良きパートナーとして最善・

最短での目標達成のお手伝いをさせて頂くスペシャリストです(*'ω'*)

只今店長ブログ見て頂いた方限定で!

タイムサービス実施!

お時間限定ですので、皆様お早目のお電話を♪

何よりまず!!!当店従業員がまず、アットホームな人しかいません!(^^)!

本当なんです!自分自身が体感していることなのですが普通、入店したらその日一日ずっと緊張の嵐だと思います。。ですが、自分は店長・オーナーと出会いわずか3分で心が開けて緊張の糸が切れました(*^^)vそっからは、フレンドリーに仕事をして自分のやりたい事、意見も受け止めて頂き何でも話すことができます☆★女の子もそうなのですが、仕事の話はもちろんプライベートの話まで相談してくれて信頼・信用を得ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このページのトップヘ