title
よくある質問コーナー!!
 


皆様こんばんわ!!
責任者のNです!!

家でブログ書いてますよ!!
【よくある質問コーナー】

では本日は

【ぶっちゃけ60分のバックいくら?】

お答えします!!


バックはぶっちゃけ、いっしょに決めてます。
よく、
月に何本本指名返したらいくらアップ〜
とか
容姿・スタイルがいいからいくら
とか
店長の女になったからっていくら〜
とか

あげたらきりがないですが・・・
そんなのばっかりです。

当店の場合は話をしてみて
どんな女性なのかみきわめて一緒にバックを決めます。

それはいわゆる・・・
堅苦しい意味じゃなく
【期待】
をこめてです!!

バックの上は、
店落ちマイナスになるくらいまで
上限はほぼなしです!!

川崎で創業から8年

創業者のアツイ想いが
いまだに売り上げに結びついてる
だれでも稼げる繁盛店です。


安心して稼ぎにきてくださいね!!