こんばんわ
『★スタッフのWです★』


書かないより書いた方が良いと思います

お客様は写真だけでは

迷うもの。写メ日記をみて

「どんな子かな?はずれじゃないかな?」
といろんな思いでチェックされます

そこで可愛い写真だったり
良いお写真だったり
綺麗な文章だったりすれば

「あっこの子いいかも」で

予約が入るかもしれません。

けど、ハートが辛い時期が人には
あります(ノД`)・゜・。

店は「写メ日記書け書け!!」と
言われるでしょうが

本当につらい時は
書かないで良いと思います

書く事もストレスになりますからね(*^_^*)

日記も大切ですが
出勤をなるべく休まない事が
一番です(*^_^*)